miyabiyama2006-08-28

この週末は、日本各地で沢山の涙がありました。
まずは、甲子園。
ヒーローインタビューで球児が号泣しました。
18日ぶりに1軍マウンドに立ち、8回から好リリーフで勝ち投手になる。相手は宿敵(?)讀賣でここの所、讀賣に連敗中だったので、とても嬉しかったのでしょう。私も球児の復活に感動しました。明日から中日3連戦。頑張ってほしいです。

新宿コマ劇場小川麻琴モーニング娘。卒業。寂しい気持ちでいっぱいですが、まこっちんの夢に向かって頑張っていく姿を応援していきましょう。そして、まことが帰ってきた時は、新潟県民会館で「マコトコール」したいです。
私は、何年でもまこちぃの帰りを待ちます。私は、まこたんが大好きなんです。大好きなんです。
昨日は現場に行けませんでした。素晴らしいまこっちゃんの卒業式で良かったです。
5年間ありがとう。小川麻琴さん。

武道館
赤西仁・・・名前すら聞いたことが無かった。昨日は、高校時代の恩師と赤西仁の話ばかりしていました。24時間テレビでメンバーに宛てた手紙に感動しました。
そして平原綾香と障害を持つピアニストの共演で赤西仁は、感極まりました。赤西仁だけではなく多くの視聴者が涙したらしいです。障害を持っていてもそれを乗り越えていこうとする姿には感動です。平原綾香の「juputer」も素敵な歌ですね。
VTRで見ましたが、涙堪えるのが精一杯でした・・・・

実は、次の参戦予定が平原綾香も出演するユメウタです。場所は、平原綾香の思い入れのある長岡。この曲を歌うのも確実と言われています。赤西仁のこともあって、私が涙を堪えるのがかなり大変そう・・・・