从*・ 。.・)<阪神戦なの…

オーサカキングで軽く買い物&エド・はるみ世界のナベアツ鑑賞をした後は甲子園に直行しました。 

阪神と中日戦を観戦しました。 
5月以来の久しぶりの甲子園での野球観戦でした。 
阪神の応援にも気合いが入りました。 

試合の方は、初回、2回とピンチを招きましたが、先発下柳がなんとかゼロで抑えて、4回ウラは、相手のエラーもあり、関本の二点タイムリーで二点先制しました。 

下柳は中日打線を6回無失点に抑えて、JFKで二点を守り切り、阪神が勝ちました。 

久しぶりのラッキー7ジェット風船、9回の球児の登場シーン…
どれも良かったです。 

ヒーローインタビューは、連夜のヒーロー関本でした。試合終了後に高架橋下の応援に参戦して、心斎橋で行われているハロプロナイトに向かいました。