从*・ 。.・)<阪神のマジックなの…

デーゲームで、横浜ベイスターズ讀賣を4-1で倒しましたが、ナイトゲームで中日に負けたため、数時間後に優勝マジック消滅しました。

今日は中日戦。中日といったら一番身近のチームであり地元のチームと言ってもいいくらいだが、今日は阪神を応援しました。私の地区はテレビ中継してましたんで、見ていました。チケットは即日完売だったんで見に行けなかった。 
タイロン、和田、ノリの三人から4発のHRを浴びるなど阪神先発の金村がゲームを作れず… 

最終回、中田と岩瀬を攻め立て一打逆転の状態までいきましたが、6-7で負けてマジックが消えました。 

明日から甲子園で伝統の一戦三連戦。 
一気に三連勝といきたいです。 

从 ´ ヮ`)<3連勝してほしいけん!

川*’ー’)<3連勝してほしいやよ。

ノノ*^ー^)<3連勝お願いします。

頑張れ!阪神