从*・ 。.・)<マジ夏すぎるなの…

今日はどこにも行かずに家でまったりしていました。 
音楽を聞く時は、車の音が大きかったので窓を閉めきってクーラーをつけずに過ごしたから汗ダラダラしながら聞きました。 

音楽は少しでも静かな環境で聞きたかった為に取った行動です。

マジ夏すぎる

鬼リピして聞いちゃいました。この曲はかなり良曲やよ。 

頭から曲が離れないの… 
今日はマジ夏すぎる日でした。となり町では37℃超えとか!  

マジ夏すぎるやよ。 

本日のエアコン稼動時間 0分 

1日のほとんどを家で汗だくで過ごしたのに… 

エアコン稼動は、なるべくしたくないんで、この夏は、ノーエアコンを目指します。