从*・ 。.・)<美勇伝なの…

セットリスト!!
01.恋のヌケガラ

02.愛〜スイートルーム〜

MC

03.一切合切 あなたに?あ・げ・る♪

04.内心キャーキャーだわ!

05.ひとりじめ

MC

06.じゃじゃ馬パラダイス

07.青春 THE NIPPON

08.銀杏〜秋の空と私の心〜

09.まごころの道

MC / 石川梨華

10.最後の夏休み / 岡田唯

11.あの夏の夜 / 三好絵梨香

MC / 三好絵梨香岡田唯

12.思い出は彼方 / 石川梨華

13.唇から愛をちょうだい

14.曖昧ミーMIND

15.カッチョイイゼ!JAPAN

人形劇

16.愛すクリ〜ムとMyプリン

17.クレナイの季節

18.紫陽花アイ愛物語

MC

19.美〜Hit Parade〜

20.恋するエンジェルハート

21.なんにも言わずに I LOVE YOU

アンコール

EN1.LET'S LIVE!

MC

EN2.終わらない夜と夢

EN3.FANTASY

参戦履歴
6月8日 大阪厚生年金会館
6月22日昼 愛知厚生年金会館
6月22日夜 愛知厚生年金会館
6月28日昼 東京厚生年金会館
6月28日夜 東京厚生年金会館
6月29日昼 東京厚生年金会館
計6公演
結局9公演中6公演参戦しました。

美勇伝を最後まで応援したいという気持ちで参戦した結果です。
EN2.終わらない夜と夢の時は毎回のように泣いちゃいました・・・
美勇伝の曲では一番好きな曲なんで・・・・
29日の夜はチケの高騰と次の日が死事なんで見れませんでしたが東名阪を美勇伝の皆様と一緒に駆け回れたことは、一生の思い出となりました。
美勇伝の恒例の人形劇もすごく良かった。この先見れなくなると考えるとなんか辛い。


石川梨華三好絵梨香岡田唯・・・3人で美勇伝です。
美勇伝はこのツアーをもって活動休止となりましたが、私は絶対に美勇伝という素晴らしいグループを忘れません。
3人は別々の道に行きますが、機会があればそれぞれが再出発した現場も行きたいと考えています。

そして美勇伝のツアーを通して交流して下さった皆様ありがとうございました。

心残りは美勇伝ツアーで●潟ヲターズと交流がゼロであったこと・・・
東京では来ると信じていたが・・・特に庭の付く人。アンチ草加●会&虚塵の庭の付く人!

これからの雅山は、コンサート関連は、松浦亜弥さん、安倍なつみさん、大塚愛さんの現場あたりを中心に活動予定です。

現場で交流する際はよろしくお願いします。


最後に、勇伝最高です!!