从*・ 。.・)<野球観戦なの…

昨日は、仕事終わりに野球を見に行ってきました。 
先発は、中日が憲伸、ヤクルトが石川でした。 

仕事の関係上、19時半くらいから観戦しました。 

その時点でヤクルトが二点リードでした。 

七回裏、英智のタイムリーとパスボールで同点に追い付き、 

八回表に満塁から飯原のタイムリーでヤクルトが勝ち越し、試合は4-2でヤクルトが勝ちました。 

二位転落が嫌でしたんで、中日を必死に応援しました。 
そのため、現在喉が痛いです。

中日は二位を転落しました。ボスボロット投手が好投したため、順位が入れ替わりました。 

肝心の我が軍は、サヨナラ勝ち。 
ノノ*^ー^)<首位独走中!