从*・ 。.・)<テレビのローテーションなの…

仕事が終わって家に着いたら即テレビをつけて寝る30分くらい前までテレビを見ていました。 

まず19時から、中日と横浜のナイター中継を。
ノリが豊橋球場&横浜小林投手にはめっぽう強いとか。 

21時からThe Mを見ました。 
夏川りみの特集やっていました。涙そうそうは好きな曲です。 
東方神起は、意外なことに二年連続コンサートに足を運んでいます。今年も行く予定なんで、ヒットチャート一位になった曲の予習できました。 

そして志田ちゃんもきました。 
正義の味方の主題歌を現役高校生奥村初音が歌っていました。 

志田ちゃんが見れて良かったやよ。 

22時から、学校じゃ教えられないを見ました。 

放送開始から三回目だが欠かさず見ているやよ。 

見ていて可愛い女の子も多いと思います。 
特に柳生さんとか…
私の高校生時代は女子校から共学になった高校出身なんで、このドラマの設定にはかなり身近に感じるかな。 

私も40人中男子10人と、肩身狭い思いしてきましたから