从*・ 。.・)<お誕生日おめでとうなの…

須藤茉麻さん、16歳おめでとうやよ。
これからもメンバーの面倒見のいい茉麻でいてね。


ハロプロの誕生日ラッシュ(6月下旬)が終わったかと思ったら、7月になって直後にまた一人誕生日を迎えました。

千菜美に・・・・
雅山の16歳の時!!
あるマイミクさんの日記で16歳の頃を思い出させる出来事がありましたんで、16歳のことを書きます。 

16歳… 
高校一年生 

クラス発表 
中学時代の初恋の女の子と同じクラスになる。 
中学時代は一度も同じクラスになったことなし。彼女は、頭脳明晰、運動神経抜群…非の打ち所もなし! 
両親が登山好きということで、白馬岳に登山したりしました。 
乗鞍岳に登ろうとしたが、悪天候で断念した。
リベンジは来年果たせました。

学校のスキー旅行は新潟県湯沢の岩原スキー場へ行った。
吹雪の中、スキーを実施した。 

普通の高校生でした。

州*‘ o‘リ