从*・ 。.・)<マツダオールスターゲームなの…

今日は、オールスターゲームがありました。 

いつもなら、どちらかのチームを応援するが年に一度の祭典ということで野球本質を楽しもうと思いました。  

金本がホームランを打つなどしてオールスターMVP確定かなと思いきや久保田劇場が開演してしまい、松中に同点タイムリー、山崎にサヨナラタイムリーでパ・リーグ勝利。MVPは山崎。両リーグでのオールスターMVP受賞とか。 

八回には球児の全球ストレート勝負があったり、試合は面白いものでした。




今日は、オールスターゲームがありました。 

いつもなら、どちらかのチームを応援するが年に一度の祭典ということで野球本質を楽しもうと思いました。  

金本がホームランを打つなどしてオールスターMVP確定かなと思いきや久保田劇場が開演してしまい、松中に同点タイムリー、山崎にサヨナラタイムリーでパ・リーグ勝利。MVPは山崎。両リーグでのオールスターMVP受賞とか。 

八回には球児の全球ストレート勝負があったり、試合は面白いものでした。