从*・ 。.・)<水曜日のてれびとススキノ豪遊シリーズなの…

水曜日は火曜日(TheMや学校じゃ教えられない)以上にテレビが豊富なの… 

中日ドラゴンズとゴミ売り虚塵の試合ですが、先発のチェンが五回をパーフェクトに抑えるも六回にワイルドピッチで一点を取られる。八回にツーアウト1塁から欝身から交代した虚塵の歯茎と堕から森野、タイロンが4球で満塁、和田、ノリ、平田の三者連続ツーベースで五点とり一気に逆転して中日が勝ちました。 
九時からは、仰天ニュース…300回記念番組でした。アレルギーの特集をしていました。好きなもののアレルギー体質になると辛いですね。

10時からは正義の味方
前回見て良かったから、すごく楽しみでした。

志田さんなかなかいい感じです。

演じてる役がなかなか可哀相な役でした… 

このドラマは心から楽しいと思える内容なんで来週が楽しみやよ。