从*・ 。.・)<星野JAPANなの…

キャッチャーは、ウナギイヌ、矢野、里崎と予想どおりでした。 

意外なのが、岩隈とか落武者とか井端がいないことかな。 
从 ´ ヮ`)
彼らも選ばれると思ってましたから。 

歯茎はナンダカンダ有原栞菜で選ばれるかとは思いましたが。 
24人とはかなり狭き門だと思いました。 

多くの選手から選ばれた24人… 

日本の代表として頑張ってもらいたいです。 

オリンピックが楽しみになってきたやよ。 

投手…歯茎、川上、岩瀬、球児、ダルビッシュ、成瀬、和田、杉内、田中、涌井
捕手…ウナギイヌ、矢野、里崎

内野手…荒木、新井、村田、宮本、西岡、川崎、中島

外野手…森野、青木、稲葉、GG佐藤 

が選ばれました。