東京旅行②

東京に向かうまでの車内での出来事・・・・

℃ーuteのDVDを見て、なかさきちゃんにがっつく。
大きな愛でもてなしてで打つ。
子供しか推していないと言われる。

痛い・・・・

会場に着いてから
ハロショに行く
購入物件
・アヤカBDカード
なかさきちゃん生写真3枚
・れいな生写真2枚
・里沙生写真1枚
梨華ちゃん生写真1枚
・あいり生写真1枚
・りーちゃん生写真8枚

ハロショから帰り道のある駅でバレーボールの告知広告ハケーン。
庭の人が愛ちんにがっつくと危険なので愛ちんを隠していたら、仕返しにれいなを隠された。
あと47都道府県一覧のポスターがあったので、メンバーの出身地当てとかをしていた。

ハロショ終わり武道館に帰還。
当日券を購入。数に限りがあるとか言われたので焦って並ぶ。
時天空席覚悟で並んだのですが・・・
買ってみてビックリ。1階○スタンドB列。しかも南スタンドでもない。
とりあえず時天空を回避できたのは良かった。
買う直前になって、一般席→ファミリー席にしようと思いファミリー席を購入。オクとかを見てもファミリーでも時天空があったのですが、時天空を回避できました。
長時間待った甲斐がありました。
でも5番目のRが出演する秋葉でのイベントは当日券並びの為に行けませんでした。