モーニングカレー新潟ライブレポ(バレあり)

ずいぶん、遅い公演になって申し訳なかったです。
本当に申し訳ないです。

10月8日、あいにくの天気
新潟テルサ久住小春の単独初となる凱旋公演が行われました。
久住小春は私の地元のヒーローです。私の地元を有名にしてくれました。
そんな小春を推しメンであるれいな、里沙以上に応援しました。
地元を応援するのは当然です。
庭の人は秋婚とか言って、推しメンと結婚なんて言っていましたが。
痛い・・・
朝は、す○家でモーニングカレーを平らげ、高速バスに乗り参戦。
バス停から会場に歩いてる時に大雨に見舞われる。だ・か・ら・傘を持ってきていないのに雨なんか降ってほしくないとです・・・
会場に着いたら、交流を沢山しました。
なーさんを持参したので、チャールズとの共演もありました。
デジカメは家族がいとこのケコーン式に持参したため、持ってきてなく撮れませんでした。
開演まで時間があるので以前交流した人に挨拶回り。在宅系なので、こういう時こそは交流しないとと思いました。小春のために遠征してきた人も沢山いました。本当に嬉しかったです。小春がみんなに愛されるということは、私にも嬉しいです。ボードを持参した人、なーさんを持参した人、呼びかけを行っていた人・・・本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、昼公演が開演
席は、16列目。15列目には庭の人。18列目にはY○○A。
連バン者は、れいな推しの中でもれいな推しのヨ○○ク。日本の中でも5本指に入るれいなヲタです。そして、れいなのためなら日本中を飛び回る男です。
庭の人は愛ちゃんへのがっつきかたが半端ではない。見てて痛かった。ヨ○○クも、れいなにがっつきすぎで痛い、身を乗り出すし、ボード攻撃もかなり強烈。
私も小春にがっつく。れいなにもがっつく。れいなと小春で半々くらいがっつきました。

セットリスト
1. 踊れ!モーニングカレー
2. TOP!
3. ハッピーサマーウェディング
MC
4. THE マンパワー!!!
「れいな!」と叫ぶ所はヨ○○クに負けないくらい大きな声で叫びました。
5. YAH! 愛したい!
6. Ambitious! 野心的でいいじゃん
この曲は、初めて聞いた時が卒コンの時、2回目3回目がリボンの騎士の時だったので聞いたときは泣いていました。今回が泣かないで聞けたのが初めてです。
MC
7. チャンス チャンス ブギ
8. 涙が止まらない放課後 (吉澤・高橋・里沙・亀井・道重)
あさ美・・・・・元気にしているだろうかな。あさ美を思い出しました。
9. 恋人は心の応援団 (れいな)

この曲を聞く為に私もヨ○○クもいる。私とヨ○○クのれいなコール連発に周りも引いていたのでしょう。この曲が始まる時と終わる時は2人して、れいな、れいなと叫んでばかりいました。
この曲が聞きたいが為に遠征計画を財布と相談しながらねっています。れいなが本当に可愛かったもので。

10. バラライカ (小春)
お目当ての曲が終わったかと思ったら、再びお目当ての曲。
初めて聞いたけど、ノリのいい曲。小春キャワイイ。きら☆レボの主題歌ですか。地元では、先週やっと、EDがもてなしてに変わったばかりでして。
11. Thanks! (藤本さん)
お目当ての曲が2曲続いて、疲労困憊。松浦はいないのですか。GAMは、横アリで披露ですね。
12. 「すっごい仲間」 (吉澤・亀井・道重・れいな、途中から藤本さん・小春)
MC
13. 声 (高橋・里沙)
振り付けが可愛かったです。DVDでは楽しみですね。
庭の人、がっつきすぎですよ。私も小春とれいなにがっつきすぎていましたが。
14. ファインエモーション! (藤本さん・れいな)
私もヨ○○クは懲りずにれいなにがっつく。藤本さんとれいなの組合せってあまりなかったのですね。意外でした。
MC
15. わ〜 MERRY ピンX'mas (道重・小春)
私は、小春にがっつきすぎですよ。本当に。小春かれいなどっちが推しなのか分からなくなってきた。
それにしてもさゆちゃんと小春の2人で歌う時はいつも可愛いですね。
16. シャボン玉 (吉澤・亀井)
愛する人は、よっすぃだけと叫びました。
17. 恋 ING (吉澤・亀井→全員)
この曲はリボンの騎士の時にののが怪我を押して歌っていた曲。毎回なんですけどこの曲を聞くたびに涙腺が弱くなるのはわたしだけでしょうか。だいたひかる風に言って見た。
18. ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
19. 恋のダンスサイト (VTR)
20. HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜
21. いきまっしょい!
22. 色っぽい じれったい
23. SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
セクシィ↑↑。今度れいなにがっつく時にれいなに↑↑やってもらおう。
24. 青空がいつまでも続くような未来であれ!
この曲大好きなんです。モーニング娘。の青空の10人。大好きだったな。千奈美モーニング娘。が一番好きだった時期は、青空の10人の時。この曲を聞くたびに10人だった頃を思い出すような気がします。いつまでも青空が続く未来であってほしいものです。
アンコール
こはるコール。私は、思い切り叫び、コハリウムを掲げました。
このコールは、みんなから叫んでもらいたかった。
だからみんなが、叫んでいた時は嬉しかった。
MC
25. 歩いてる
映像が良かった。れいなから小春から愛を受け取りました。ありがとう。小春、れいな。
26. そうだ! We're ALIVE
昼公演終了。

また続きは明日書きます。長い文を最後まで付き合ってくれてありがとうございます。