モーニングカレーレポ(後編)

昨日の続きです。
昼公演終了後。
庭の人が痛い事していましたので、かまって遊んでいました。
Y○○A曰く、私とヨ○○クと庭の人が痛かったのこと。
ヨ○ロ○は特に痛かったみたいです。
夜公演を待つ為に一旦場外へ。

なーさんを持っていました。
そのなーさんにぶちゅーをかますつわものがいました。仕返しに庭の人の下げている愛ちんのパスにぶちゅーをしようとしたら庭の人になーさんを奪われました。
そして夜公演、俺のなーさんは、庭の人が小春にがっつく為に使用されました。

※なーさんにぶちゅーした人は庭の人とは限りません。

こんこんナイトとかでお世話になった人達とも再会したりしました。
Y谷さん、う○ぅ、Eさん、Eさんの兄貴・・・とはいつも通り交流。

トレピンを購入。愛ちんを2種類ゲット。庭の人には、隠していました。

夜公演の連バン者は、真希町生まれのS戸氏。彼が新潟県で初めて交流したヲタです。
席は23列目。
S戸氏は、愛ちんえりりんにがっつきまくる。
私は、いつも通り、れいなと小春にがっつく。サイリウムを事前に10本購入しましたが、セロテープを紛失したためにコハリウムを作れず・・・残念・・・
なーさんは、庭の人の手元にあるし・・・

でもれいなの「恋人は心の応援団」では必要以上にれいなにがっつきまくり、「声」では、里沙にがっつき、バラライカでは小春にがっつくという一種の離れ業を展開。みんな大好きなので。

アンコールの小春コールでは、大声を張りすぎた為に腹筋を痛めました。それだけ小春がすきなんれす。
でもみんなが小春コールしてくれたから嬉しかった。どう感謝していいのか。
本当にありがとうございます。
最後の最後に小春が出てきて、新潟最高と言ってくれたことは本当に嬉しかった小春を応援してきて本当に良かったです。

思えば7月23日のコンサート終了後にブラジル戦後のヒデのように泣き崩れてしまい、モーニング娘。のコンサートに行くことはないと思っていましたが、リボンの騎士で感動したり、多数のヲタと交流できたりして、今に至っています。
青空の10人で無ければ嫌だと言っていた自分はどこに行ったのでしょうか。
たくさんのヲタに支えられてここまで来れました。だからモーニング娘。のコンサートだってスロットで諭吉を稼いで参戦します。
参戦した時は交流お願いします。

最後に小春最高です。新潟最高です。最高です。最高です。