日本シリーズ開幕戦

miyabiyama2006-10-21

今日から日本シリーズが開幕しました。
結果は中日が勝つ。
憲神はネ申だ。シゲさんも選手会長の井上もすごい。
SHINJYOも良かった。日本シリーズの初打席が死球なのが印象的でした。負けても目立つ選手です。

そうそう、今日は、ヨ○○クがのんちゃんを使用して九州に遠征したんだよね。
れいなにがっつきまくり、本人から何度もレスを貰ったとか。ヨ○○クがれいなに向かって話したことに対してうなづいたり。私もヨ○○クに負けずにれいなを愛していますけど。何か?

あとれいなは心の応援団です。
れいながいるから私も遠征を検討している所。れいなのソロ曲は最高や。
これがなかったら小春凱旋公演で満足していた自分がいた。

あと忘れていけないのが里沙の1日遅れの聖誕祭であること。
私は、『新垣里沙さん18歳の誕生日おめでとう。
里沙さんには、コンサートでいつもお世話になっています。
里沙さんの笑顔には勇気をもらいます。
これからもさらなる成長を期待します。
これからも頑張って下さい。 』と友人を通して里沙にメッセージを送りました。

れいなもすごく喜んでくれてとても良い凱旋紺になったのだと思います。

一週間遅れましたが、神戸紺で里沙の誕生日祝いをしてくれた皆様、ありがとうございました。
ヨ○○クからは参加すればよかったのにと言われました。

そして、れいなの凱旋&里沙のバースディを祝ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。