里沙、お誕生日おめでとうございます

miyabiyama2006-10-20

18歳おめでとうございます。
里沙とは、たくさん思い出がありすぎて。
今年の3月12日に最前にて、れいなと小春にがっついていたら、里沙が「私にもがっついて」という感じで、逆に私にがっついていました。そんな里沙は私に対して最高の笑顔をサービスしてくれました。
それ以来、里沙のことがますます大好きになり、今に至っています。
そんな里沙さんが本日めでたく18歳になります。
推しになってから初めての里沙のバースディです。

新垣里沙さんへ
これからも色々と頑張って下さい。最高の18歳にして下さい。誰にでも優しく、誰からも愛される里沙でいて下さい。
私はそんな里沙が大好きです。
これからもずっと応援していきますからね。
在宅系だけど、さぼらずに現場にも行きますんでその時は、宜しくお願いします。