小中時代の一番の思い出が給食であるように給食が大好きであった。
中でも好きなメニューを3つ挙げるなら
・モーニングカレー
ソフト麺
・揚げバン
です。
小千谷ベイシアというスーパーに給食当バンというワゴン車が来ていて、揚げパンを販売していました。
7月に友達が遊びに来た時にドライブをしていてそのスーパーで発見しました。
発見した時は嬉しくてたまりませんでした。それ以後、小千谷まで遠征をして揚げパンを食べています。
千奈美に今日選んだのはココアときなこ。
なんか抹茶味もありました。今度試してみます。
おいすぃかったです。

来週は、給食で好きだったメニューでもあったモーニングカレーを食べに上京しますかね。
おいしそうだし。上京してたべたいな〜
あと、静岡県御前崎市に学校給食を再現したレストランがあるとか。いきたいな〜