バラライカ

昨日、バラライカフラゲをしました。
小春可愛い。
バラライカは乗りがいいので大好きです。
きらりのカードも入っていて嬉しかったです。

あとは愛ちんの新曲の恋愛写真フラゲしました。
DVDとポスターがついていたので嬉しかったです。
ポスターはヲタバレを防ぐ為に部屋に貼れないんですが。

今日、入ってきた情報によると11月3日の仙台での娘。紺は例の庭の人が最前を引き当てるという偉業(?)を成し遂げました。
というか・・・・かなり心配しています。庭の人は痛い人なので。しかもがっつき方がすごくヤバイですし。
愛ちゃんに変なことしないかとても心配しています。私だけではなく庭の人を知る人はみんな心配をしています。