从*・ 。.・)<イエスタディワンスモアなの…

http://www.youtube.com/watch?v=H89O5v6le2k

エスタディワンスモア


TBS系の学校へ行こうのBGMで流れていた時にうっすらと知っていた

大学の英語の授業で歌った時は歌詞に共感することはなかった

昨年の天てれの時にこの曲を聞いた時に
すごくいい曲だと思った

そして改めて聞くと本当にいい曲だ

大学時代やヲタ活動し始めの頃は楽しかった
今は上司部下管理職中間管理職
時間との戦い 週5回もの労働
ヲタ活動でも坂本勇人(仮名)の人の推しメンを侮辱する行為 スケブに変なことを書く
すぐに発狂する
現場での人間関係
ヲタ活動と現実生活の充実
ヲタと一般人とのつきあいの両立の難しさ

なんかを感じる時にこの曲を聞くと本当に歌詞に共感できる

年を重ねると素晴らしさに気づくこの曲
音楽って不思議な力を持っていると感じる