从*・ 。.・)<上京なの…

大阪…℃ーuteシングルイベ 
中野…娘。 
新潟…べり 
赤坂…メロン舞台 

があります  

この中で私が選んだのは 中野です 
会場に入れないかもしれないけど会場推しの予定です 
コンサートより交流が楽しみなのはここだけの話 

でもコンサートだってめちゃくちゃ楽しみなの 

グルジャンやみっつぃで思い切り暴れ 
雨の降らないでは うるっと来たり 

さゆみや絵里では曲の素晴らしさを堪能する 

こういうのが理由で数知れずの現場から娘。を選びました 

りーちゃんももちマジすみません 

最近ゆりなも気になりベリDDになったりしますが 

今日はBerryz工房単独101回目であり今日から200回に向けて新たなスタートを切ってください

ベリ婚に参戦される皆様
私の分も楽しんできてください

私は新潟を出て中野に向かっています
先ほど川口サービスエリアを出ました

中野に着くの遅くなるかもだけど 
交流ヨンロクです 

楽しい娘。婚になるように頑張ります