从*・ 。.・)<ルンバ坂本なの…

本日の試合なんですが

虚塵と中日の試合がありましたが

虚塵また笑わせてくれました

バカ本の好走塁が中日の勝利をもたらしました

ルンバ走塁

この試合は両リーム一歩も譲らずに試合は延長戦に


延長10回表に
森野の3塁打で中日が2点のリード

そして中日の岩瀬からウナギイヌドームランで一点差に
バカ本が空気を読まずに塁に出て

そこで次の打者の時に馬鹿本が盗塁成功で三振

1アウト2塁

そして次の打者が平凡なゴロで馬鹿本が3塁に向けて好走塁
ルンバ走塁なの
馬鹿本はアウト

さすが馬鹿本

次の吊犯がヒットを放つけど
馬鹿本の走塁のおかげで得点ならず
最後は落ち武者の三振でゲームセット

中日が3−2で勝ちました

この試合のヒーローは馬鹿本に限ります