从*・ 。.・)<ハートランド(物販)なの…

18日のハートランドのことを書きます 
white whiteが大トリで全て終わり ファンの皆様と交流 

場外で物販をやってるということで場外に移動  

舞姫white whiteが物販やってました 

舞姫のファンの人から紹介してもらい歌舞姫の皆さんと交流  
サインまで頂き感謝です 
初めての交流だけど11月のNHKホールに客として来ていたとか 
多分見てはいますね 

white whiteの皆さんとも交流 
いつも通りブロマイドにサインしてもらう 
カラオケに行った時のお礼もいいました
二組のみなさんと交流できて良かったです 

二組のみなさんからサインつきのブロマイドは家宝にします 

あと1月26日に誕生日を迎えたファンの人が歌舞姫white whiteの皆さんから祝福されてました  
誕生日をメンバーから直接祝ってもらえるのは凄いです 

結局 歌舞姫white whiteの皆さんからブロマイドを買いました 

楽しい夜を過ごせました

ありがとうございました 
気付けば22時回ってました
それだけ楽しめました