从*・ 。.・)<倉木麻衣なの…

倉木麻衣のイベントに行ってきたやよ 

会社の近くだから会社帰りに寄りました  

アルバムを買い握手券が入ってましたんで問答無用で参戦です  

レコード屋の屋上でイベントが行われました 

先着で案内やったんで仕事帰りで後ろの方でした 

5列目が糞席とか言ってる庭くんじゃないから 
その空間を共有してることが大切です  

ライブなしでトークでした 
アルバム発売日の1月21日に合わせてはじめたmixiのマイミク数が13万人とか日記書いてコメントが容量を3分以内で超えるとか  
それくらいの人のイベントなのに平日とは言え仕事帰りにアルバム買ってハイ!参戦というのは驚きです ℃ーuteとかボーノなんて8舞買ってもイベント門前払いありえるのに
握手ですが普通に握手してからハイタッチするという前代未聞のことをしました 
アルバムが タッチミーなのでハイタッチしてた人が多数いました  

これからイベントに参戦する人はハイタッチしてはいかがでしょうか? 

ロッテの日の沖縄まであります 

言ったらことはデビュー当時から応援してるとか今日来れて良かったとか言いました 

握手は初なので 

スピードは舞美ちゃんの時よりは ゆっくりでした 
イベントに参戦できて良かったです