从*・ 。.・)<ハートランドなの…

ハートランド行ってきました 
残業した後にハートランドまでダッシュしてきました 
急遽参戦しました 

会場に入ったら歌舞姫が歌っていました 
凄い盛り上がりでした 
いつもと雰囲気違うなとか思ってました

あるブログで知ったので どんなアーティストが出るかは知らずにきました  バンドのイベントでした 大トリはwhite whiteでした 
やはりいつもとは客の雰囲気が違いました  
ロックバンド目当ての歌手がほとんどでしたんで 
いつも曲の間に降りてくる所で降りれなかったりするくらい客の迫力ありました 
こんな感じでライブ終わりました

舞姫に初めて会えて良かったです
white whiteにも4日中3日会えて良かったです