从*・ 。.・)<地下アイドルなの…

私がライブアイドルとの出会いはNHKホール名古屋でした 

この時は真野ちゃん目当てでサタテンを見てました 朝早くから並び2列目の真ん中を取りました

真野ちゃんが終わり 真野ちゃん最高と思ってた頃 
White Whiteというグループが出ていました 
このグループが歌ってる曲がとても元気が出る曲ばかりで はまってしまいました  気付けば真野ちゃんと同じくらい楽しんでました 

その後 本人が物販をしてました 
シングルを買いました  そしたら買ったシングルにサインをしてもらいました 
ハロプロではシングル何枚買ってもほんの一瞬の握手も保証できない 
White Whiteの場合はシングル一舞で握手とサインと世間話までできました 

この違いを痛感してライブアイドル優先の活動を決意しました