从*・ 。.・)<ライブアイドルなの…

ライブアイドルにはまっています 

11月22日から始まったが 
その後も数は少ないのですがライブアイドル達のライブにも参加することになりました 

ハロプロではレスをもらうため 他のヲタ(特にヨ●●ク君)には参戦数だけでは負けたくないとやけになり 参戦しまくりましたが 
ライブアイドルでは 一回行っただけで名前と顔覚えてくれたりしました 
たくさん行くよりは少ない中でも内容の濃い参戦ができて経済的です 
グッズも買えば名前入りでサインもらえます 

これには はまるしかないでしょう 
そんな感じでハロプロの現場から遠退きました 
エルダーではハンカチ欠かせない時期になってきたけど 

たくさん参戦するよりは数少ない内容の濃いものがいいです 

おかげでエルダー全回避しました