从*・ 。.・)<最近の近況なの…

年が明けましたが少しだけ心境に変化ありました 

ハロプロに関する熱が冷めかけてきました 

好きな人は好きなんですがヲタの常識ないのが多い所とかコンサートに足を毎週運ぶのもどうかと思うようになりました 

りーちゃんや舞美ちゃんは今まで以上に好きですが毎週のように会っているのはどうかなと思うようになりました 

今はハロプロに変わりライブアイドル(地下アイドル)にはまるようになりました 
インディーズではありますがファンに対する優しさやサービス精神の良さなどに感動してはまりました 

これからはライブアイドルを中心に活動していきたいです 
行ける時に行って思い切り楽しむ 
ハロプロの時みたいにセキネより多く参戦するとかそんな目標はライブアイドルに限りないです 
楽しんでいくだけです