从*・ 。.・)<ご無沙汰なの…

mixi中心にやり過ぎてたことや公私ともにバタバタしていたことで更新がストップしてしまいました 

これからはmixiと同じくマイペースで行きます 

1ヶ月連続で書くこともあれば1ヶ月連続で更新しない日もあり気まぐれな日記となります 

そこの所をヨロシクです 
そして 金刃憲人投手  道重さゆみさん 
雅山関 
の三人の応援頑張ります

12月28日 名鉄百貨店ヤング館前で真野ちゃんイベがありました 
二回まわしのイベントで以前から決まっていた音楽ガッタスファイナル夜公演にはかすりもしない日程だったんで(その代わりSKE48の申し込みは取り止めた)2つとも参戦できました

N氏と合流し真野ちゃんイベを終始ともに行動する  

セットリスト 
一回目 
ラッキーオーラ 
たんぽぽ 
MC 
ラララーソソソ 

二回目 
マノピアノ 
たんぽぽ 
MC 
ラララーソソソ

でした 

会場が会場なので比較的近くで見ることができました 
真野ちゃんって本当に可愛くて見とれていました 

握手では 
一回目 
雅山真野ちゃん、寒い中お疲れ様です』 

真野ちゃん『ありがとうございます』 

二回目 
雅山真野ちゃん、一年間ありがとうございます』 

真野ちゃん『ありがとうございます』 

雅山『よいお年を』 

真野ちゃん『よいお年を』 

という流れでした

やはり真野ちゃんは最高です
イベが終わったら音楽ガッタスの会場に向かいました