2005年秋はさゆみモード

miyabiyama2007-07-03

2005年の秋に行われた応援企画第一段のDVDを発見。 
見た感想。
雅山「最高です!」 
丁度その頃は、関東のコンサートでオープニングアクトで出てたりしました。 
日本武道館の時でした。 オープニングアクトに出てきたことは忘れません。 丁度、超高倍率の双眼鏡を借りてたので双眼鏡で眺めてました。みんな、すごく可愛かったです。    例のDVDには、その頃に歌った曲が満載です。   その時の推しは、さゆみでした。
さゆみを見るために高倍率の双眼鏡借りました。
さゆみが大好きで大好きで仕方なかったです。

さ ゆ み が 1 推 し で し た か ら。

さゆみグッズを片っ端から買い集めていた時代が懐かしいの。
今は完全にBerryz工房と℃ーuteに流れました。
仮にキッズに流れていなければ、現在もさゆみが1推しでした。

真希ちゃんのコンサートの時は、オープニングアクトで時間が押して新幹線に遅れそうになったり、美勇伝の時は、オールスタンディングで最前だったため押しつぶされそうになったりと。今となってはいい思い出です。
キュート関連ではまだ見ていないDVDが満載なんで近いうちに全部みたいです。2005年に行われたキュート応援企画に参戦していればよかったと思う今日この頃。マイマイは当時四年生ですし。四年生のマイマイを見ながらニヤニヤしました。

ついでに上半期ベスト10でも

10位 『LuLuLu』      GAM
9位 『宝の箱』      重ピンクこはっピンク
8位 『恋するエンジェル☆ハート』美勇伝
7位 『僕らの生きるMY AISIA』 モーニング娘。誕生10年記念隊
6位 『Too far away 〜女のこころ〜』安倍なつみ
5位 『桜チラリ』          ℃ーute
4位 『ハッピー☆』      月島きらり(久住小春)

ベスト3
 
3位 『VERY BEAUTY』     Berryz工房
2位 『JUMP』         ℃ーute


そして・・・・1位は

1位 『春ビューティフルエブリディ』亀井絵里光井愛佳
この曲は文句なしに今、一番好きな曲です。


※今日の画像
2005年の秋に1推しだったさゆみにちなんで、うちで飼っているオレンジのウサギの画像を貼り付けました。