会社にて

miyabiyama2007-07-04

この前の営業先へ向かう車内にて、先輩に色々としゃべりました。
愛知厚生年金会館の前を通った時にここに前に行ったことあるとか話したのを皮切りにヲタ話をしました。

Berryz工房のFCツアーに行ったこと、Berryz工房の中では佐紀ちゃんとりーちゃんが好きなことなどを話しました。

佐紀ちゃんの写真を見せたりしました。

会社の先輩は、雅山ベリヲタというイメージが定着した模様。
会社の先輩は、ゆりなが可愛いと言っていました。
というかべりの中では、一番大人っぽいとか。
この前までの雅山虎党というイメージは無くなったとか言っていた。

コソコソ生きるよりも堂々と生きるのがいいんですよ。
会社にもアニメヲタとかいますし・・・・

これで、旅行行きますとか言ったら、
会社の人は、どこでコンサートするんだと聞き返してくるに違いない。

昨日、今日とテレ東系の早朝番組のおはスタで、
昨日→マイマイ&小春 きら☆ぴか
今日→Berryz工房
が出演していました。
ビデオで見るのが超楽しみなの。