〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 日程詳細

miyabiyama2007-06-30

〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 日程詳細
●7/31(火)横浜BLITZ  開場:17:30 開演:18:30
●8/5(日) 札幌STVホール 開場:14:30 開演:15:30
●8/9(木) 名古屋ダイアモンドホール 開場:17:30 開演:18:30
●8/13(月)福岡国際会議場メインホール 開場:17:30 開演:18:30
●8/18(土)高松DIME 開場:17:30 開演:18:30
●8/19(日)広島クラブクアトロ 1回目開場:13:30 開演:14:30
2回目開場:16:00 開演:17:00
●8/21(火)なんばHatch 開場:17:30 開演:18:30

日程決定の詳細が出ました。

広島と高松が参戦できたらいいなと思っています。
東名阪が平日なので、正○員の人たちが広島と高松に殺到するのではないかと思います。
東京体育館に参戦できないので、広島、高松に行く人も続出しそうです。

何枚買うかが勝負となります。5枚〜10枚買って、勝負に出ようかなと思います。

18日と19日は・・・・
a-nation(神戸)、Berryz工房(中野)、記念隊(大阪)
19日、娘。の新曲イベ・・・・
目白押しですが、℃ーuteのイベントを最優先すると決めました。

どのくらいの人が応募するのか読めないのが痛いです。
あいり、マイマイ千聖・・・・
待っててね。ハァハァ・・・・

今年は、5回しか握手していないので何としてでも握手したいです。

あと、ハズレ券は捨てないで下さいと書いてありますが、敗者復活戦みたいなのがあるのでしょうか。それとも何かプレゼントとか。
※写真との関係
℃ーUteイベの広島が当たればいいなと。広島が。