さゆみ握手会

miyabiyama2007-06-23

さゆみ握手会      先週の土曜日に行ってきました。寝る子はキュートを途中退場して、何とか間に合いました。
なっきぃのソロだったのに。
なっきぃ、ごめんね。   
会場に入ると、エ○ジやY○○Aと合流。エ○ジのさゆみに対する声援が大きいの。俺も里沙にがっつきましたが何か。 
握手会の主役であるジュンジュン、リンリンのVTRが流れ、ジュンジュンがさゆみの写真を持っていました。
さゆみのピアノ演奏も聴けたし。

待ちに待った、握手会  
里沙→応援していますと言ったら、笑顔で答えてくれた。
リンリン→頑張って下さいと言ったら片言の日本語でありがとうと言ってくれた。
ジュンジュン→上に同じく 
さゆみ→今日も可愛いと言ったら、すごく喜んでくれた。振り向きざまにうさちゃんピースしたら、さゆみがうさちゃんピースしてくれた。
さゆみありがとうやよ。 里沙T来ていて里沙ヲタ丸出しの22歳の男に凄いサービスしてくれたさゆみ。 
さゆみ可愛いすぎだし、サービス精神旺盛ですし、やばいです。

さゆみが以前よりずっと好きになったのは言うまでもないです。

里沙もコンサートでいつもレスしてくれていますし、握手できて良かったです。
握手終了後はY谷、桜庭らと超痛い交流しました。 
握手会は、最高です!

さゆみからしばかれたいと思う今日この頃。

さゆみ、俺のこと、しばいて。