岡井千聖

miyabiyama2007-06-21

誕生日おめでとうございます。
13歳ですね。
今日はゲキハロの日。俺も行きたかったな。大至付きの日替わり2L写真をゲッチューしたかったな。   昨年は、安倍さんの誕生日には休みをもらい上京したんですが…
その時に安倍さんの日替わり2L写真をセキネに献上したのを覚えています。セキネもフランツ好き菜やからな。  休みをもらいたかったな。 
たぶん泣いていたかも。 
千聖は、可愛いし、笑顔も素敵やし、今年の横蟻でレスくれたし。キューティガールズも頑張っていますし。握手会の時はキューティガールズの存続をお願いしたら笑顔でうなづいてくれたり、握手会では千聖の方からがっついてくれたりとか千聖との思い出は数えきれないの。

これからも大変やとは思いますが頑張って下さい。  
昨日の出来事
大塚愛のコンサートに参戦。
ウサギのフィギュアを購入。オレンジのウサギのぬいぐるみの横に置こうっと。