りーちゃん写真集とべりファン集い

miyabiyama2007-06-20

・りーちゃん写真集
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4019-1

7月20日発売です。
次は、佐紀ちゃんかゆりなと思いましたが。
りーちゃんは、2年連続で写真集を出します。
超楽しみやよ。

今回は、どのように仕上がっているのでしょうか。

・べりファン集い
10日の大阪に参戦。
11列目でした。偶然にも隣りがマイミクの方で事実上連番みたいな感じでした。
東京のも終わったのでネタバレで。

すごろくゲーム。
佐紀ちゃんとちなみのプリクラの決めポーズとか佐紀ちゃんの四股を踏む姿とか、最後のほうには、ゆりながこのコーナーが終わるまで「ぴょーん」と語尾につけてしゃべるを引き当てたりとかしました。
筆記用具を持参すれば良かったと思いました。
時間の関係で途中で終了したのが残念。

ライブでは新曲を聞くことができました。席の間隔が狭かったために打てる曲はあまりなかったです。

お待ちかねの握手会
ももこ→まあさ→ちな→みやび→りーちゃん→佐紀ちゃん→ゆりなの順番でした。

握手のスピードはいつもよりは、低速でした。東京が高速だったらしい。
大阪が一日2公演だったのに対し、東京は、一日3公演もあるから仕方ないか。

私は昼の部でしたが夜の部では、りーちゃんが体調不良により途中退場したとか。ショックでした。

ファン集いが終わったら、いつもオフ会をしている心斎橋のファミレスに移動してオフ会してこの日をしめました。

Berryz工房なしではいきていけないと実感した一日でした。