℃ーute

miyabiyama2007-05-30

ブックレットの申し込み締め切りが31日だと分かりました。

買うの忘れていました・・・・
千聖とあいりの2種類が欲しくて、買う予定でしたが。
書店をまわってみても。置いてないんです。
あいりのソロ写真集は置いてありますが。

今まで、ライブ写真集は、書店に置いてあることは少なく、いつも取り寄せた経験がありますので、置いてあることには期待していませんでしたが。

写真集は買えない分、矢島さん、あいり写真集、ファーストコンサートDVDは絶対に買おうと思います。

℃ーuteに関しては初の単独紺から参戦している想いや、最後のMCでもらい泣きした思い出があります。
この前、締め切りだったFC限定のグッズ販売のソロDVDは、あいりを申し込みました。
本当は、全員セット21Kを買いたかったのですが、金刃がなくて。金刃はすぐに無くなるのです。金刃の奴!
というわけで今回のFC限定グッズは、あいりのソロDVDの3Kのみです。
早く、あいりソロDVD見たいの。
楽しみなの。
℃ーute大ちゅきなの。