岡田唯凱旋紺(美勇伝)参戦レポ

miyabiyama2007-05-26

今日、美勇伝に行ってきました。
今朝までは行く予定は無かったが、会場にて当券にて、入りました。
会場は家から徒歩でいける会場でしたので、交通費ゼロで行きました。

セットリストは2日も参戦するのでその参戦が終わってから書くことにして、今日は大阪公演らしいことを書きます。

途中のMC
梨華ちゃんは、虎党。G党ではないから。
佐紀ちゃん虎党であってほしいですが。
虎党梨華ちゃんは、昨日、マッサージをしに行き、いつもならマッサージされながら寝るらしいですが、担当者も虎党であるため、ずっと話し込んだとか。
梨華ちゃんが私と同じ虎党

あと梨華ちゃんの同期のよっすぃが大阪で舞台をやっていて、泊まるホテルが同じで偶然エレベーターで会ったりとか。
そういえば、舞台は明日から梨華ちゃんが出るんだよな。
テレサテンのフィックションをやるとか。見に行きたいな・・

アンコールでは、大阪出身の唯ちゃんに向けて「唯やんコール」の嵐でした。
本当にお帰りなさい。
唯ちゃんも喜んでくれたみたいで・・・・

そしてアンコール中のMCでは・・・

梨華ちゃんが感極まって泣いてしまいました。
最初からかなりくるのがあったとか言っていました。

その時の俺は・・・卒コン連番したことのある人なら分かるはず。

美勇伝Berryz工房に次ぐくらい好きなグループですから。

買ったグッズ
会場限定日替わり写真梨華ちゃん700円のみ

その日替わり写真は大至付きです。
大至付き
大至付き
大至付きです。

6月2日も日替わり写真狙います。
梨華ちゃんの日替わり写真集めてるの。
大至付きだからね。
それに会場名と日付があるから記念にもなるし。
大至付きなのが大きいけど・・・・