藤本さん

miyabiyama2007-06-01

きらりを見てニヤニヤしていたら、衝撃的な知らせを耳にしました。

藤本さんが娘。を脱退したということです。
本人が辞めたいと申し出たみたいだが、アッ○○○○トが首切ったに違いないな。
あの事務所は恋愛禁止とか訳分からないことばかり言っているし・・・
藤本さんは22歳。
青春真っ只中だろ。
それに滅茶苦茶可愛いし。

恋愛くらい許してやれよ・・・・・・

この前、私の中でのモーニング娘。は終わったと書きました。
たぶんこれで決定打を打たれた感じです。

新リーダーには愛ちゃん
新サブリーダーには里沙ちゃんが決まりました。
このうちの誰かが卒業したりすると、さ○○がサブリーダーか・・・・年齢的に。

藤本さんは、同じ年で頑張っているということで尊敬していました。誕生日も一ヶ月と一週間しか違わないし。
そんな藤本さんを応援したいということで、よっすぃ卒業後もコンサートに足を運ぼうと考えていましたが、かなわぬ夢となりました。

とりあえず、次の娘。関連の参戦予定は、当選すれば、8期メンの握手会です。
ジュンジュンリンリンには激励の言葉を、里沙ちゃんにはサブリーダーの激励をしたいです。

娘。は完全に全員が年下となりました。