Berryz工房紺レポ

セットリスト
01.ジリリキテル
02.スッペシャルジェネレ〜ション
メンバー紹介
03.BERRY FIELDS

MC

昼夜とも、メンバーが一人ずつ四字熟語を駆使しながら挨拶。

桃子→縦横無尽
まーさ→才色兼備
りーちゃん→金石之交
ゆりな→誠心誠意
ちなみ→元気溌剌
みやび→全力疾走
佐紀ちゃん→全身全霊

04.VERY BEAUTY


05.ギャグ100回分愛してくださいSSAでは笑っちゃおうよBOYFRIEND)
06.安心感(SSAではハピネス)
07.昼=サクラハラクサ、夜=桜→卒業式
SSAの時に記念品として配られたCDです。
MC
佐紀ちゃん、ももこが高校入学。
りーちゃんが中学入学。
佐紀ちゃんは高校で華道の授業が始まったとか。
佐紀ちゃんから華道ならいたいな〜(たいな〜星人)
佐紀ちゃんと2人っきりで華道・・ニヤニヤ・・・・
華道をする佐紀ちゃんを妄想中。
ももこは家族に料理を作ったとか。
家族想いのももこ。
りーちゃんは英語で挨拶。そういえば中学生になって英語を習い始めたりーちゃん。
08.日直 〜芸能人の会話〜
ちなみとゆりなが歌う。
09.恋はひっぱりだこ
ももこソロ。多分一番盛り上がったんじゃないのかと。
10.図書室待機
まあさ、佐紀ちゃん、みやびが歌う。
11.愛する人の名前を日記に
りーちゃんがソロで歌い、その後全員。昨年はゆりなのランドセルの曲。りーちゃんの小学卒業を祝うかのようにみんなが祝福して出迎えたというイメージが強い。そこで涙・・・・・
12.素肌ピチピチ
13.TODAY IS MY BIRTHDAY
5月6日に聞いた時は5月6日生まれの親友の顔が思い浮かんだ。
VTR ありがとうおともだち
VTRの中のパーティに俺も入りたいやよ。
14.あなたなしでは生きてゆけない
15.ファイティングポーズはダテじゃない!
16.ピリリと行こう!
デビューシングルから3thシングルまで、PVに当時の映像を交える。

17.あいたいけど…
18.胸騒ぎスカーレット
19.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
20.友情 純情 oh 青春
EN01.恋の呪縛
MC
EN02.Bye Bye またね
舞波の卒業の時の曲。

参戦した公演
4月1日 SSA 昼夜
5月4日 名古屋 昼夜
5月6日 大阪  昼夜
Berryz工房春ツアー昼夜合わせてフル参戦達成。
その分、夏ツアーはおとなしくしています。

りーちゃんがマジ可愛すぎて不動の一推しを独走中。
それを脅かそうとしたのが佐紀ちゃん
りーちゃんを追い抜きそうな勢いもあったけど・・・・
佐紀ちゃんは2推しです。

全員のソロDVDコンプリートボックスはまだ見ていないので早めに見たいです。

未だに夏夏のりーちゃんソロDVDを見て一人で興奮中・・・・・