ハロプロキッズオーデション

DVDにて観戦していた。
2002年6月30日に生中継でやっていたもの。

それを昨日、超久しぶりに見た。

清水佐紀(小学5年生)

小学5年生の佐紀ちゃん、めちゃくちゃ可愛い。
桃子との身長の差はかなりあると思いますね。
今では同じくらいだけど。

菅谷梨沙子(小学2年生)
怪我していたみたいだけど・・・・
いいものを持っていたと思います。
5年前、この映像をみて将来の推しと考えてはいなかったかも。

岡井千聖(小学2年生)
ジブリ耳をすませばの主題歌を歌っていた。ジブリが好きとか。あとお笑い関連も披露していました。
髪を染めていましたね。当時は。 三瓶ですとかすごく懐かしい。高校生の時に流行っていたんだ。
千聖・・・ハァハァ・・・・・

鈴木愛理(小学2年生)
歌、すんごく上手。
この時から中心的な存在になるオーラはあった。

5年前も見ていましたが、当時の記憶では、15人全員合格ということと、真希ちゃんの「手を握って歩きたい」がオーデションで一番歌われたということくらい。

前の日記でも書きましたが、あの時は、まさかそれらのキッズ達を推すことは思いもしなかった。
15人中7人とは、一緒に写真写ったことあるし、15人中14人とは握手したことがあるし・・・・・
バスツアーやキューティショーとかで。

当時は真希ちゃんと安倍さんを推していたこともあったけど・・・
どう考えても、今は阪神とキッズが活動のメインになっている。

これからBerryz工房のMステ初登場シーンのDVDも見ながらテンション↑↑しますよ。
全員当時は小学生とか。
ハァーン・・・・