℃ーute紺レポ

miyabiyama2007-05-16

セットリスト
01.That's the POWER
02.大きな愛でもてなして


MC

03.即 抱きしめて
○○○を即抱きしめて・・・・と
04.タイムカプセル

MC 梅田/矢島/中島/有原

05.僕らの輝き 梅田/千聖/有原
06.夏 DOKI リップスティック 矢島さん
このコンサートで一番の盛り上がりを見せました。
会場が揺れました。
MC キューティガールズショートコント
あいり、千聖マイマイによるコント
このコントを存続希望で千聖に存続お願いしますと握手会の時に言った。
千聖ありがとう。ハァーン・・・
07.わっきゃない(Z)
最後の「よっしゃよっしゃよっしゃ♪」のところは盛り上がった。
08.白いTOKYO
この曲はかなり懐かしい。安倍さん卒コン時にも歌われた。
まさかあの時は、矢口さんと一緒に組んでいたキッズ達にはまるなんておもっていなかったです。
09.As ONE

VTR

10.EVERYDAY YEAH! 片想い
11.ENDLESS LOVE〜I Love You More〜
12.ディスコ クイーン なっきぃ/マイマイ
13.通学ベクトル あいり
あいりのソロキタァ・・・・

MC

14.桜チラリ
あいりがセンターだな。
15.まっさらブルージーンズ
16.JUMP
千聖やあいりと一緒にJUMPしたやよ。
EN
MC
17.YES!しあわせ


参戦したのは・・・
5月3日 名古屋昼
5月3日 名古屋夜
5月5日 大阪夜

気になるのは・・・
℃ーuteがデビューしてから10公演やっていますが、私はそのうち6公演参戦。過半数以上参戦したことになります。
℃ーuteに対する執着がすごいですね。これは・・・・

私は℃ーuteが大ちゅきなんです。
次に会いに行くのは、6月の寝る子はキュートかな。
楽しみやよ。

次回はBerryz工房のレポを掲載予定。