娘。紺レポ

かなり遅くなりましたが
セットリスト
01.元気+
02.笑顔YESヌード
MC(メンバー紹介)
03.ポップコーンラブ
4月30日夜で里沙ちゃんからレスをもらう。
歌っている途中にこっちを向いてくれて手を振ってくれたやよ。
04.すき焼き
05.踊れ!モーニングカレー
06.出来る女
MC さゆみ、絵里、よっすぃ、みっつぃ・・・・
さゆみ、絵里ばかり見ていたような・・・・・

07.シャニムニパラダイス(藤本さん、愛ちゃん、れいな、里沙ちゃん)
08.ハッピー☆彡月島きらり
なーさんを持って大はしゃぎ。
09.春ビューティフルエブリディ(絵里、みっつぃ)

このツアーはこの曲が聞きたかったから予定より多い4公演も参戦しました。春という季節を素晴らしい詩と素晴らしいメロディで仕立てた曲。聞くたびに泣きそうにもなったやよ。
この曲は最高やよ。

10.その出会いのために(吉澤)
よっすいの卒業ソング。よっすぃ・・・・・・

11.雪/愛×あなた≧好き(愛ちゃん)
  キラキラ冬のシャイニーG(れいな)
公演ごとにどちらが歌われるかはその時にならないと分からない。連番者の健ちゃんですが、4月22日名古屋夜公演で大はしゃぎしていたな。キラキラ冬のシャイニーGで。彼にとってこの曲は神曲とか。
雪/愛の時は、愛といちゃいちゃしていました。愛可愛いやよ。

12.宝の箱(レインボーピンク
レインボーピンクは私の大好きなユニット。ひたすら小春にがっつきまくる。
それにしても小春とさゆみ可愛すぎだな。
小春・・・ハァハァ・・・・
さゆみ・・ハァハァ・・・・
13.幼なじみ(藤本さん)
この曲は私の大好きな曲やよ。
藤本さんに見とれていました。

14.通学列車(久住・光井以外)

15.未来の太陽
MC GAKI
日によってゲストが違ったり・・・・
絵里とれいなだった。
れいながゲストの時に連番者の健ちゃんが大はしゃぎしていた。
16.悲しみトワイライト
17.浪漫 〜MY DEAR BOY〜
18.歩いてる
「歩いてる」という所を「愛してる」と替え歌した友達がいまして・・・誰かは言いませんがマイミク内に。

19.ラブマシーン
20.ザ☆ピ〜ス!
21.恋愛レボリューション21
以上3曲メドレー


MC 
22.青空がいつまでも続くような未来であれ!
客席で青空トレインを作ったり、一緒に歌ったりと客席とメンバーが一体になっていた。曲の途中、メンバーがよっすぃに駆け寄る姿に涙しそうになったりと
E1.BEポジティブ

E2.ここにいるぜぇ!


参戦した公演は・・・・・
4月21日大阪昼  ピン
4月22日名古屋夜 連番者 健ちゃん
4月30日名古屋昼 ピン
4月30日名古屋夜 連番者 健ちゃん

合計4公演。

娘。のツアーに参戦してみて
28日に愛ちゃんが怪我して、30日の公演を昼夜と参戦しましたが、メンバーが音符に座っている愛ちゃんの所へ行き、一緒に歌ったり、ハイタッチをするシーンなどを見て、メンバーの優しさ、思いやりなどを感じました。感動しました。
あと、里沙ちゃんからのレスも5回くらいはもらいました。
里沙Tを着ていたのと、10列目以内だったこと、隣りにネコ耳をつけて○○○にがっつく健ちゃんがいたのも大きかったです。彼の娘。に対する執着ぶりはすごかったです。ほぼ全員にがっついていました。かなり目立っていましたし。
秋ツアーも健ちゃんと連番したいです。

このツアーでよっすぃが娘。卒業しました。名古屋で見納めとなりました。用事ができて卒コンに行けませんでした。
よっすぃが卒業したことで私の中のモーニング娘。が終わりました。思えば4期4人や真希ちゃん、安倍さんに憧れ娘。を好きになってから7年・・・・
色々なことがありました。
これからは、藤本さんをリーダーとして頑張ってもらいたいです。
これからも変わらず応援します。

明日は、℃ーuteのレポを掲載します。