从*・ 。.・)<Berryz工房FCイベントなの…

5月31日
中野サンプラザにてBerryz工房のFCイベントがありました
会場には午前中には到着
新型インフルエンザの為に握手会は中止でした

連番者と合流して会場に入る
私はメロン記念部の会員証を見せて中に入る
これができるのも今のうちだけなの
席は14列目

前方にはマイマイ推しとあいり推しがりーちゃんTシャツを着ていたりとか

開演は20分押しました
チェックが厳しいファンクラブイベントやから仕方ないですね
まずはイベントから始まるかと予想してましたが
ライブから始まりました

セットリスト

BERRY FIELDS
付き合ってるのに片想い
ライバル
ダーリン I LOVE YOU
青春バスガイド

ダーリンはベリキュー合同で聞いた曲
Berryz工房単体で歌うのは初めてかな
青春バスガイドとライバルは16日に聞いているので初めてではないです

私はりーちゃんにひたすらがっつきました
でもゆりな&ももこにもがっついていました

その後はイベント終了を知らせるアナウンスが
短いなと思っていたら
会場を後にした人もいたとか

前方の2人にも話しかけに行くくらい時間があいたような

そしたら1時間前の設定で
Berryz仮面の劇が
茉麻が居ないところからはじまりました
7人→5人にすることから Berryz仮面を辞める2人を決めることに
最初はみやびが私辞めると言いましたが
結局は腕相撲と黒髭で決めることに
腕相撲ではちなが
黒髭ではりーちゃん
に決まりました

このシーンで私が泣きそうになったりとか
でも嘆願書が3万枚集まり2人は辞めないことになり
茉麻が嘆願書を書いていたとか

Berryz仮面には続きがあるとか
次回のFC集いかな
それともシングルイベかな
次のツアーかな

気になりますね

最後はアフタートークショー
でファンの集いは終わりました

終わったら
栞菜へのメッセージ書いたり
ハロプロFCへ入会手続きしたり
交流したり
して
新幹線で帰宅しました

山野会場推し→真野シングルイベ→ハロプロナイト→FC集い
と休む時間があまりないハードスケジュールを2日間しましたんで疲労が激しかったですが
楽しい2日間でした

交流してくださった皆さんありがとうございました