从*・ 。.・)<山野ホールなの…

5月30日はBuono!の会場推しをしていました

時間通りに池袋に着き
代々木駅の近くにある山野ホールには13時前に着きました

ここでマイミクのみやび推しの方から
AセットBセットの桃子を買う

桃子大好きなので嬉しかったです

そしてあるBCに行きそこで色々と交流する

1回目は女性限定イベント
私はそうあがいても入れません

会場推しを続け
ここでも色々と交流してました

女性限定イベントが終わる頃に
次の真野イベまで時間が迫ってきたので横浜に向かう

普段は参戦しない時は会場には行かないけど
最近は交流に力を入れていること&会場のグッズが欲しかったこともあり会場推しをしました

買ったグッズ
Aセット ももこ
Bセット ももこ
2L ももこ みやび あいり

交流してくださった皆さんありがとうございました