从*・ 。.・)<Berryz工房(5月16日夜)なの…

昼公演のレポの続きです
昼公演を終えて
Mスターズの集まりに再合流しました

さっきの昼公演で
2009年になってから清水佐紀さん 徳永千奈美さん 熊井友理奈さんに会った回数が
昨年1年間にに上の三人に会った回数が並びました
昨年は8回会いました
まだ半年もたっていないのに
Berryz工房の現場が充実していること☆カナ

夜公演
私は22列目で参戦していました
16列目には昼公演で連番した方
15列目付近にはみやび推しの方やりーちゃん推しの方がいました

知り合いが多く参戦していました

カメラ席が前に広がっていましたんで見やすかったです

夜公演は
20分〜25分押しました
夜公演が始まったら6人しかいない
誰かがアクシデントで出れなくなりその打ち合わせで押したんだなと思った

よく見てみるとみやびがいませんでした

みやびの分はどうしたか

この先はネタバレあります
最初のMCで佐紀ちゃんがみやびが体調不良で病院に行った為にこの公演は欠席するとのこと
佐紀ちゃんと2人で歌うサクラハサクサは佐紀ちゃんソロ
ギャグ100回のアカペラはカット
やはり7人でしかできないらしいです
CLAP!では茉麻がみやパートを歌っていました

こんな感じですかね

みやが居なくて寂しさを感じてしまいました

でもみやの分まで頑張っているメンバーを見ているとこちらも熱い気持ちになりました

プチ情報
まぁさがファンデーションうぃ使った後に小さな容器を置く場所がなくてパンツの中に入れてそのままハピスタを歌っていて 
キャプテンが靴の紐のアクシデントで掃けたのを他のメンバーが見ている隙にファンデーションを取り出してポイっと投げたとのこと
この動きに気づいた人はレアな場面を見たとのこと

キャプテンとももを迎えてのMC
最近怒りを覚えた瞬間

キャプテン
リハの時に縦に一列に並ぶ時に後ろのももちが押していて狭いと思っていたら
家に帰ってリハのDVDを見てももちの後ろには大きなスペースがあったこと

ももち
新幹線の座席で後ろの席でジュース置きをガン!!とやる時
メンバーでは千奈美がよくやるらしい
私も以前に同じことして前の人に怒られたことあります

ゆりちな&りーちゃんの寸劇
ちながバンジージャンプを紐なしでやるくらい達也先輩が好きとか
これって死ぬほど好きということか なるほど
私も りーちゃんのこと死ぬほど好きです

またグダグダで申し訳ないです

この夜公演終了後に
みやびコールが
Berryz工房ファンの優しさが伝わり もの凄く感動したやよ
私も必死でみやびコールをしました

こんな感じで終わりました

最後にMスターズの皆さんに挨拶して会場を後にしました

その後
大学時代の同級生の家に泊まりました
コンサートを終えてのビールは美味しかったです
でもビールを飲むとすぐ寝る癖は元からあり
ビールを飲んだら自然に寝てました

次回は千奈美聖誕祭のレポ行きます