从*・ 。.・)<Berryz工房のコンサート(5月16日昼)なの…

5月16日
東京厚生年金会館でのコンサート

名古屋では℃-uteのファイナルがありました



この日は地元の友人の車で東松山まで乗せてもらいその後に東京に向かう
新宿ではりーちゃん推しとみやび推しの方とマックで交流


りーちゃん推しとの交流は面白かったです
りーちゃん推しと雅推しといるとテンションあがります

会場に着くと
Mスターズの皆さんと交流しました
ここでも集まれるのは嬉しいです

昼公演
ハロナイでお馴染みの方と連バンしました

1階16列で参戦しました
4列くらい後ろに雅推しの知り合いがいました
連バン者のはももちに必死でした
連番者は一生懸命メンバーに合わせて踊っていたのが印象的でした
私も負けじと踊りました
俺はりーちゃんに必死でした
ゆりなにも多少がっついていましたが

セットリストには変更ありました

ここからはグダグダなレポ
スキスキ指数→ライバル
アンコール1曲目 浅春バスガイド
2曲目 あななし
3曲目 そのすべての愛に
でした

MCではプチ情報
千奈美がマネージャーの携帯を折った人がいると暴露
ももちでした
写真を撮ってくれたから借りようかと思ったらバキッといってしまったらしく
マネージャーが暴露していいと言ったので千奈美が暴露したとのこと
ももちの一挙一動が良くて興奮しました

まあさとのMCでは
ももとみやがレコーディング中にやってしまったこと
みやは
マイクの内側のガーゼみたいなのの跡が鼻の頭についてヒリヒリするとのこと

ももは
ゆりなの後だとマイクが高くて届かないとのこと

寸劇
達也先輩が不思議に思っていること
緑のチョークがすぐになくなること
はしゃぐことは避難訓練

達也先輩のシュートはネットを破るらしいです
これってキャプテン翼でよく見た光景のような

グダグダなレポで申し訳ない


16列目は良席でした

夜レポは後程書きます