从*・ 。.・)<長野ベリ婚なの・・・

miyabiyama2009-04-13

12日には
大阪で真野ちゃんイベが
松戸ではあいりの聖誕祭が
山梨では娘。婚がありました

数ある現場の中で選択したのはBerryz工房の長野婚

山梨バックれたことにより さゆみからビール瓶殴打されてハイブリッド☆パンチをされそうだけど

でも今回の娘。婚は冗談抜きで良いんだから
なんで暇な時間に行きたいな

高速道路がETCで1000円になったことから
車でノンストップで会場入りしました

会場には11時半くらいに到着

席は刀剣で席を決めれたので「ち」列の右端を選択
アンコール直前の曲でりーちゃんとももちが右端に伸びてる通路に来ると思ったのでその席にしました

結果としては来ませんでした
千葉や東厚生と違いステージの構成上スピーカーが遮っていました

でも ももちとりーちゃんがよく右端に来ました

会場の入りは1階席の後ろ側はガラガラ
2階席もファミ席以外はほとんど客入りなし

仙台や新潟の客入りが心配なの

りーちゃんは声がガラガラになっていました
それはそれで可愛かったし必死に声出してました

ももちはいたずらをした記憶がないらしいです
ももちは良い子だったんですね

あと「つぐし」が定着しつつあるけど
ももちは否定してました その時のももちの仕草が可愛いの

こんな感じのコンサートでした

このツアーが終わるまでに「つぐし」は定着するのでしょうか
昼公演終わると次の日に用事あることもあり車にすぐに乗り込み帰宅
長野は約6年ぶりに参戦しました
安倍さんが娘。卒業発表があった直後の娘。ツアーでビッグハットでの参戦以来の長野での参戦でした
プライベートでは何度か行ったことありますが

Berryz工房はこのツアーでは5公演目の参戦
ベリツアーは最高6公演の参戦だから最高記録を塗り替えたいです