从*・ 。.・)<鈴木愛理 吉澤ひとみお誕生日おめでとうなの・・・

miyabiyama2009-04-12

吉澤ひとみさん
24歳
お誕生日おめでとうございます

鈴木愛理さん
15歳おめでとうございます

2人ともお誕生日おめでとうなの

まずは吉澤さんの方から書きます
よっすぃはトークが上手くてハロモニでは大活躍でした
コンサートでも「どすーん」を披露してくれたりとキャラが光っていました
吉澤さんが卒業した時に吉澤さんが卒業したら私の中での娘。が無くなってしまうとか自棄的になりましたが
よっすぃの卒業後に
ヨンロク様から誘われた娘。婚
愛ちゃんガキさんを中心に素晴らしい娘。になっていました
人気物であり実力者の集まりでもある6期の絵里れいなさゆみ
地元の星久住小春
ソロ曲がとても神曲光井愛佳
愛ちゃんリーダーになったばかりのコンサートで好きな先輩を披露してくれたジュンジュンリンリン
こんな素晴らしい娘。が今でもあり続けてるのはよっすぃのおかげです

そして鈴木さんのことを書きます
あいりはキッズオーデの時に
私の母の旧姓と父の親戚の娘の下の名前が一緒ということで名前を一番初めに覚えました
2006年の中野で れいな嬢やみやと「あぁ」の再形成のステージを見た時にやられ推しはじめました

あいりはハロプロメンバーで一番の握手回数です
あいりの現場はよく行っているなとつくづく思います
あいりは℃-uteでもメインボーカルを務めてBuono!にも所属しています

そんな2人の誕生日です

2人とも素敵な1年にしてください

10日は金刃憲人
11日は真野ちゃん
12日は鈴木愛理吉澤ひとみ

と3日連続で聖誕祭なの