从*・ 。.・)<プロ野球開幕なの・・・

miyabiyama2009-04-03

本日よりプロ野球が開幕しました

試合結果は阪神が5−2でヤクルトに勝ちました
今年は頼みます
マジで
安藤→ジェフ→球児とつないで勝ちました
久保田がいない分キツイんですがなんとか踏ん張りました
アニキは41歳の誕生日をホームランで飾りました
まだまだ現役をやれますね

中日はラーメンつけメン僕イケメンの浅尾を開幕投手にするというオレ竜采配が的中して
横浜に4−1で勝ちました
浅尾は先発の方が向いているのではないかと

広島は普段どおりの野球をして勝ちました
相手は弱小球団なんで勝って当たり前です
ゴミレスや侍ジャパンの使い物にならなかった落ち武者のドームランで逆転されますが
シーボルの同点2ランや赤松のタイムリーなどで6−3で勝ちました

ここで順位予想でも

1位 阪神と言いたいけどそうかな
2位 あの弱小球団  インチキを使いここまでこじつけそう
3位 中日      主力がいくら抜けようが落合采配は結果を残す 優勝してもおかしくない
4位 広島     若手の成長に期待 
5位 ヤクルト   あの弱小球団と互角に戦えばもう少し上は狙えるはず
          最近はあの弱小球団の選手供給源になっているような
6位 横浜     村田様を潰したあの弱小球団のバカ監督マジで許さん