从*・ 。.・)<センバツ決勝戦なの・・・

miyabiyama2009-04-02

清峰高校 花巻東高校を下し初優勝

今日はセンバツの決勝戦でした

清峰高校が初優勝しました
今村投手を中心に素晴らしい選手がたくさんいると思いました

準優勝の花巻東も大会屈指の左腕菊池投手の存在が大きかったと思います

今大会の特徴としては好投手が沢山いるという印象があります

最近は投低打高と言われがちでしたが今大会は違いました

19三振の興南の投手や9回をノーヒットノーランに抑えたPLの投手など
凄い投手が多かったです
また夏の大会が楽しみになってきました

夏は現地まで見に行きたいと考えています