最高やよ

・AKB劇場  
意外にも初めての参戦やよ。 
Bチームの公演でした。 ゆきりん、ちょ→可愛かった。
これからも、ゆきりんにがっつきに何度も足を運びたいです。 
あとAチームのあっちゃんに興味があったり…  

・さいたま 
席は糞席かと思いきや、サブステージの中央の2列目とか。 
サークルの飲みが無かったら、明らかに金券屋に飛ばされていたの。 
おそらく上京せずに投票行って外食していました。 
このフレーズから本題に入ります。ご存知の通り、ピースの一節ですね。 
終盤に安倍さんなどの五人がサプライズゲストが紹介された時から泣きモード。ピースとミスムンを歌っていました。 
この日一番の推しジャンプは、真希ちゃんと安倍さんに対してです。安倍さんと真希ちゃんと中澤裕子と保田さんと飯田さんの五人達がピースとミスムンを歌っている時は終始泣いていました。とても感動したし、私は真希ちゃんや安倍さんなしでは生きていけないと実感しました。 
最近は、これらのことを忘れつつあった自分が悔しかったです。そんな自分が情けなくなってしまいました。それを思い出してくれたこのコンサートに参戦して本当に良かった。 
真希ちゃんと安倍さん最高です!! 
涙流してるところを佐紀ちゃんと目が合ったり、小春から爆レスを貰ったり、ユリちゃんと目が合ったり、ロビンちゃんにひたすらがっついたり、マイマイ、きらりに見惚れたり、絵里を見つめてたりと沢山の思い出がありました。 

そして、5人のOGのみなさん、ありがとうございました。

最後に安倍さん、真希ちゃん大好きやよ。
感動をありがとうございました。